長野県の建築設計事務所 スタジオアウラ一級建築士事務所

ブログ BLOG

Sep 19, 2014

木工事中+猫さんの話

安曇野市のまわるいえ
順調に大工工事もまわっています!

随分寒くなりましたが野良猫が寒そうで
外猫としてほぼ飼う形になってきました。

野良猫問題は公害になるうる問題ですから捕獲して去勢をしたいのですがなかなか捕まりません。
早く捕まえてTNR(捕まえて、去勢、リリース)をしなければと思って居ます。
事務所にアウラとロビンの猫2匹で
ただでさえアレルギーの皆様にはご迷惑をお掛けしている状態で気が引けますが
猫好きさんが多く助かっています。

どうかアレルギーのある場合には遠慮なくにおっしゃってください。
他の場所、あるいはご自宅まで打ち合わせにお伺いします!

昨年竣工した塩尻市の「繭玉の家」工務店の都合によりお待たせしていた木塀が工事中です。
お施主さん ご理解いただきありがとうございます。

PAGE TOP