長野県の建築設計事務所 スタジオアウラ一級建築士事務所

ブログ BLOG

Nov 01, 2013

11月

今日から11月・・
昨年の今頃は?と振り返る時ブログは便利ですね。でも1年前なのにずっと前に感じる。
それだけハードな1年を過ごしましたが実りも多かった。
今年残りの2か月、ゆるさも忘れずに!気を引き締めていきましょう。

以前座禅を趣味としていた時期に知り合いになり、ずっとお世話になっている整体の先生が佐久にいます。
このお方、素晴らしい人間性と技術の持ち主ですが、TVの「珍百景」にも登録されているんです。でも面白半分で取り上げられた事を少し後悔されてました。

TVって肝心な事は伝わらない・・ですから。

又、有名な元女子バレー選手のMさんが現役時代、試合前に立てなくなった際に施術され復活し次の日にはかろうじて試合に出ることが出来た縁で鶴瓶さんの番組中の「あの人に逢いたい」コーナーに声の出演されたそうです(先生が海外に行っていた為やむなく声のみ)

昨日は約半年ぶりに行って来ました。
すっきり!

思草のコートハウスもすっきりしました。

PAGE TOP