長野県の建築設計事務所 スタジオアウラ一級建築士事務所

ブログ BLOG

Sep 07, 2015

集落の社

松本市の美しく生まれると書いてみしょうの家です。10月にオープンハウスを開催できたらと考えています。
ご実家の畑を造成しました。敷地には社に続く小さな参道がありこの社を心の糧にお参りを続けてこられた集落の方もいることと思います。
こんな大切な場所を生かす様にボリュームを抑えた切妻屋根の外観の住宅です。
プランはシンプル、使い勝手を優先にお施主さんの要望に寄り添うように考えました。

ご実家では他にも候補地をお持ちだったですが、建築可能場所は限られますので
今度こそ!という思いで私たちのオープンハウスにお越し頂きました。

スタジオアウラはご実家の田畑やご両親との関係を再構築、楽しいお父さんとも仲良く!そんな計画を得意としています!
それはふたりで(凸凹夫婦)でそれぞれの立場を思いやり計画に寄りそうという強みがあるからです。

押す人と引く人、主張する人と包み込むひと
客観性という部分ではご家族では埒があかないことも私たちにお任せください!

PAGE TOP