長野県の建築設計事務所 スタジオアウラ一級建築士事務所

ブログ BLOG

Nov 18, 2015

竣工しました。

気持ちの良い現場です。
職人さんがみんな一生懸命に腕をふるう気持ちの入った住宅が竣工を迎えます。

HUMPさんの家具も搬入され早速子供たちが飛び回りかくれんぼしたりと最初は構想の種だったものが現実の空間へと実を結びました。
私たちのつくる住宅は家族だけでなく訪れる人を包むような場所であって欲しい。

苦労しただけ、感謝され、感動し、とりわけこの1週間、現場やまちづくりやリノベーション、図面など精一杯頑張り、まるで1か月が経った様な不思議な気分です。
それぞれの場所でそれぞれの人が集まり、どれほど多くの笑顔を見たことでしょう。

つくることは幸せです。
創れる人は幸せです。暖かい家、暖かい家族、友人そしてわたしたちのくに日本。
平和に包まれた私たちの喜びが広く世界に通じていきますように。
ひとりひとりの精一杯他人を思いやる気持ちが波及して人に伝わることほど尊いことはありません。

全てのことに今日は感謝申し上げたい気持ちです。ありがとうございました。

お施主さんのご厚意で11月21日(土)22日(日)10時~16時まで
オープンハウスを開催致します。
追記21日と22日午前を締切とさせていただきました。


予約制とさせていただいておりますので
見学を希望される方は①お名前②ご住所③連絡先④希望時間を
sa@studio-aula.netへご連絡お願い致します。


PAGE TOP