長野県の建築設計事務所 スタジオアウラ一級建築士事務所

ブログ BLOG

Aug 17, 2013

竣工しました。

山形村の「緑を紡ぐ人の家」竣工しました。

園芸農家さんです。2月の小屋の着工からはじまり住宅の完成まで傍らでお仕事をされながらの調整でご苦労も多かったと思いますが色々とありがとうございました。

外壁の一部と薪ストーブ界壁には昭和初期の小屋を解体した際に残しておいた土壁をトーワの社長さんより藁の入ったそのままの状態で塗って頂きました。

来年の蔵の補修を完了すれば一世一代の大仕事が完結します。最初、お話しさせて頂いた時から形になるまで時間も知恵も必要でしたが、振り返ればあっという間の出来事の様に思えてきます。

これからも末永くよろしくお願いします。

PAGE TOP