長野県の建築設計事務所 スタジオアウラ一級建築士事務所

ブログ BLOG

Feb 04, 2015

種と実を結ぶコートハウス

塩尻のコートハウスの
名前を「種と実を結ぶコートハウス」に決めました。
土の恵みと種の成長に関わる仕事をしているお施主さん

冬のお休みの平日の今日の打ち合わせ
三楽さんと共に庭の計画も進めます。

リノベーションも良いけれど
ハウスダストアレルギーの為に喉と鼻が大変な状態になっています。
街の為と言いながらも感謝されたり誤解されたり右往左往で大変な日々を送っています。

なんとか春を無事に迎えたいものです。
新築の設計をご依頼いただいたお施主さんのなんと優しいことかと
日々噛みしめながら

ああつらい~商店街の現状~
何やってんだわたし~と思いつつポジティブに!を合言葉に進もうと思います。


PAGE TOP