長野県の建築設計事務所 スタジオアウラ一級建築士事務所

ブログ BLOG

Sep 17, 2020

涙そうそう


下手なピアノで弾いている曲「涙そうそう」

一昨日電話をいただき
「○○〇さん」から紹介で大門で飲食店の空き店舗を探しているとのお話だった。
その際に「随分お世話になったという事を聞いた」ととても嬉しく涙が出そうな言葉を頂く
紹介してくださった○○〇さんはとても人情があり
工夫し逞しく生きている女性でいかにも彼女の言葉でした。
大門のリノベーションの際には色々とご迷惑をお掛けした事や振り回してしまい申し訳ないと感じる事も多々あり
誤解されたままで関係が途切れない様に
少しずつでも遠巻きに応援したいと考えていました。

私達は大したことはできず、しかし大門で商売を続けてくれている
こちらこそ感謝の気持ちで一杯です。
今情報は全く持っていないので街づくりカンパニーさんへおつなぎ出来て一安心。
こんなご時世ですがどうかうまくお店が出来ますよう願っています。

という何かが晴れた日 
写真は竹内 裕矢設計店の看板猫 まめこ 4年前のハロウィンの写真です。
今は安曇野に事務所兼自宅を設計新築しとても立派な仕事をされています!

大門でのあれやこれやと私達の泣き笑いに付き合ってくれた頼もしい存在
あの古い洋裁店の日々も若き日の良い思い出になってくれれば嬉しいです。竹内くんらしくリニューアルされたサイトを是非ご覧になってみてください!



PAGE TOP