長野県の建築設計事務所 スタジオアウラ一級建築士事務所

ブログ BLOG

Jun 05, 2018

木曽は緑の中



実は、毎年心待ちにしているほう葉餅が届きました。
築5年、木曽から塩尻に移り住まれたお施主さんから毎年、毎年頂きお顔をみるとほっとし
何も返せていない・・・・のが気がかり。

色々なお施主さんに助けられているなぁと感じありがたいです。









そんな休日に漆器まつりへ行って来ました。
奥行き感
中庭
自然素材に囲まれた空間

今年の目的は木曽ヒノキの蒸し器でした。
早速野菜を蒸してみるとヒノキの香りに家の中が包まれ癒されています。
こんな小さな事が大切で
しっかり野菜生活をしていこうと思います!

油炒めや山賊焼き、コンビニおにぎりは卒業!の年齢になってしまいました。
気持ちをゆったりとして良い空間を目指して行きたいと思います。


PAGE TOP