長野県の建築設計事務所 スタジオアウラ一級建築士事務所

ブログ BLOG

Dec 09, 2015

時には

2005年からはてなでブログをはじめ、エキサイトに移動して合計で10年経過しました。

日記を書くのが好きだったとは言え良く続いたなぁ~と。
そして書くことが主張する事だったあの頃を振り返れば

今は創ることが表現すること。
なんと恵まれているんだろうと思います。
2007年頃、友人に銀塩カメラで撮ってもらった二人の写真です。
懐かしいって思うほど年月は流れたということか・・
吉田がロジオ風。
今は見た目もずいぶん建築家らしい風貌になってきた。
それは自信と思考..がそうさせているんだと思う。
私は人の良いおばさんになっただけなのか?
それだけでは困るなぁ(笑)修行あるのみ。
PAGE TOP