長野県の建築設計事務所 スタジオアウラ一級建築士事務所

ブログ BLOG

Jun 07, 2013

日々のこと

事務所で朝、昼、晩と食事を作るのでレシピのサイトの利用率高いですが時々ためしてがってんという番組も見て試してみています。

その中で絶対おすすめレシピ 「がってんカレー」

炒めた玉ねぎとニンジンをミキサーにかけて後は簡単。
お肉はローストポーク
焼き方の時間指定があるんですけどフライパンでは焼き過ぎず、余熱を利用しまな板で3分間 寝かせると柔らかくて口あたりが最高ですね。

相方は慎重な人なので肉は絶対に火をしっかり通せとうるさいのですが天下のNHKさんの番組のレシピなので助かってます。(言うとおりにしたらお肉が干からびちゃうよ~)

PAGE TOP