長野県の建築設計事務所 スタジオアウラ一級建築士事務所

ブログ BLOG

Feb 24, 2013

感謝

日々仕事を出来ているのは
お施主さんのおかげ。みなさまからのフォローで助かってます[#IMAGE|S42#]

工務店さんのおかげ。

そしてコマメに動いてくれるケアマネージャーさんのおかげ。

そして相棒のおかげ。

先日、高校の同級会の幹事会と称し久しぶりにクラスメイトと飲んだ。

一人はずっとレスキュー、来年で現場仕事は節目で少し楽になるかな?とのことだ。

一人はずっと大工さん、面倒見がよく色々な人の事を助けていると聞く。

当時は凡人ばかりのクラスで面白くないなんて、そんな事を思った自分を反省した。

尊い仕事で皆を助ける、かけがいのないクラスメイトを誇りに感じた。

PAGE TOP