長野県の建築設計事務所 スタジオアウラ一級建築士事務所

ブログ BLOG

Aug 28, 2013

感謝されたこと

半年ほど前にある若い方が相談にみえました。
どこに行っても良い返事がもらえず、行き詰まっているとのこと。

ご夫婦で半泣きの状態で来られました。
元来、様々な条件に縛られ無謀だとは思いましたが
出来る限りの手を考えました。
考え尽くし結局計画はなくなってしまったのですが、
感謝の言葉を頂きました。

「この業界・・」

そんな事を以前ブログに書きました。

振り返れば上手く事が進んだかな?と心配になる事は今までも何度もありましたが、どうか色々に振り回されていませんように。返事がこない原因は銀行もHMもはっきりとは答えを言わない(金銭に係る)事がありますが例えネガティブでも答えを導き出した事で感謝されたから無駄ではなかった様に思う。

PAGE TOP