長野県の建築設計事務所 スタジオアウラ一級建築士事務所

ブログ BLOG

Sep 06, 2021

引渡し2年後

諏訪市の家です。
今年新しい家族が増えました。

初めて会った頃、赤ちゃんだった子はおしゃべりをしたことがなかったのですが今では5歳
すっかり子供らしく
色々と興味も沢山あり色々なことも教えてくれてそれがとてもとても可愛くてびっくり(やんちゃな男子)

そしてひまわりと夏を代表する花木のサルスベリや家庭菜園がある庭先で
きゅうりをぼりぼり食べているその男子((笑))は

トマトは苦手らしくたわわにあったのに要らないという返事。

庭にはお父さんの趣味の古いバイクいじり実際乗れるように整備されていました!さすがです。
(そういえば秘密の場所に部品用で数十台あると聞きびっくりしていた事を思い出しました)

 

60年前まで郵便局で使われていたバイク 実際にエンジン掛けてもらいました!

 


小さいころそういえばこういう遊びもしました。

キューピーが植えられていました。

 

お外のデッキでおしゃべり、飲食はせず

短い時間で幸せな気持ちを頂いて来ました!

PAGE TOP