長野県の建築設計事務所 スタジオアウラ一級建築士事務所

ブログ BLOG

Sep 12, 2014

引き渡し

塩尻で引き渡しが終わりました。出逢いから2年
市街化調整区域で農転があり時間がかかりましたが、「これ以上の選択肢はなかった。楽しかったです。打ち合わせが終わって寂しいです」
私達もこれ以上ない言葉を頂き本当にありがとうございました。
施主さんの知り合いからアウラを教えてもらい勇気を出して事務所に来てくれた。
また心優しいお施主さんに私達も助けられました。

既存の宅地で母屋がある。
そうした計画が続いていますが様々な関係性の再構築、超えていかなければならない事柄も多く手間も時間も必要でしたが
いつも真摯に問題と向き合って辛抱強く乗り越えてくれたお施主さん家族。

これからが人生の一歩が始まります。大きな事業を乗り越えた信念を生かせば
長い人生の中で何があっても笑いながら超えていけると思います。

これからもお施主さんの人生を応援しています!



PAGE TOP