長野県の建築設計事務所 スタジオアウラ一級建築士事務所

ブログ BLOG

Apr 15, 2015

地盤調査

山形村のご実家の敷地内でも地盤調査を行いました。
速報でほぼ良好!の結果に一安心です。

家族の歴史、親戚のみなさん、ご両親の思い出が詰まった蚕屋を解体してから早いもので2週間、
過去の思い出とお別れは辛いものですが
それは新しい生活への始まりでもあります。

漸くみんなの気持ちがまとまって
大きく前進という雰囲気になって来ました。

人はわすれるもの
少しちゃっかりしているもの
家族の歴史をこころに刻んで今日も新しい時は動いています。

雨もやみました。
何かがはじまる予感。
それはそう~まちづくりも~住宅も
最初の一歩はつらいこともありますが、乗り切った後の喜びは更に大きいものですね。

PAGE TOP