長野県の建築設計事務所 スタジオアウラ一級建築士事務所

ブログ BLOG

Oct 26, 2015

仕上げ工事中


塩尻市の種と実を結ぶコートハウス
外部の中塗り左官が終わりました。

タイル貼りの面積も多くじっくりと進んでいますが、お施主さんの都合もあり何とか11月中旬に竣工すべくこれからが正念場です!

ご要望が多いのになんやかやと理由をつけて先延ばしにしていた事務所案内を作ってみました。ご希望の方があればsa@studio-aula.netまでご連絡お願いします。

最近、運動不足から筋肉がなくなってしまい何かと不調気味のため、自転車でリハビリしています。今日は10キロくらい現場間を1時間で駆け抜けました!なんだか体を動かすと疲れにくくなるって本当ですね。今更な気もしますがこれから凍結するまで頑張ってみようと思います。

PAGE TOP