長野県の建築設計事務所 スタジオアウラ一級建築士事務所

ブログ BLOG

Aug 03, 2014

人柄があらわれる?

一昨日は素晴らしい出来事があり感激しました!
私達の設計監理した住宅を外観のみご覧になり直感で「これはいい!!人柄が現れてる」と感じてくださったというお話し。
お話をお聞きする中で数々の偶然の一致もあり
確信しました。

「愛情を注いて作られ思いが詰まる場所にはパワーがある」

良い場所を創る事に、お金の大小は関係ありません。
どれだけ創る人を敬い尊重し愛情を注げるのか?

それはハコものにならない方法であると思います。

私達には最善の空間を提案する事でお施主さんに選択して頂き
共に作り上げるという職能があります。

優しさを感じて頂いた物件はお施主さんの思いと設計事務所の設計監理、工務店の職務である
管理がひとつになって完成した現場です。

ある種のパワーを感じて頂けた事は
本当に幸せのひとことです。
また今日から心機一転頑張ります!

PAGE TOP