長野県の建築設計事務所 スタジオアウラ一級建築士事務所

ブログ BLOG

Mar 28, 2014

フラスコ

犬をミマモルイエ フラスコ型のペンダント→さりげなく黄金比で気に入っています。
スタジオアウラから久しぶりのかわいさ。

外回り工事中。犬が暮らせる様に板塀を作っています。
完了検査も無事に終わりこちらも明日引き渡し。
中古住宅取得するのかしないのか?から始まったご相談は、古屋リノベ、土地問題、下水道問題、新築工事までいやはや何度もお互いに涙して議論して結果オーライの今に至るまで血圧が乱高下すること数十回。色々な事が起こり、今にしてみると笑いばなしですが成長したな。我慢強くなったなと結果オーライになり困難な状況を乗り越えてお施主さんの家が無事に完成した事に自画自賛です。

本当に思い出がいっぱい!
これも工務店のエムエーシーさん初め関わってくれた皆様のお蔭です。本当にありがとうございました。

PAGE TOP