長野県の建築設計事務所 スタジオアウラ一級建築士事務所

ブログ BLOG

Nov 30, 2015

ヒンメリワークショップ

塩尻の大門で密かに?行っているリノベーションまちづくりですが、
リノベーションも終わりに近づきほっとしている「ミモザ」を尻ゼミの会場に使いました。
ご参加を頂きましてありがとうございました。

そして大人気の講座「ヒンメリワークショップ」で講師をしてくれたのは「ミンナノハコニワ」のお施主さんです!
3年前に完成した住宅でも小物が好きで、象徴的な飾り棚を作りいつもセンス良く飾ってくれています。

趣味ではじめたヒンメリづくりでしたがマルシェで販売したり、こうしてワークショップで講師を務めたりと人生を豊かにしているように思います。。
私たちのお施主さん、家を建ててからというもの
生き方が豊かに広がっていくという事も多く、こうした姿を共有していくことが出来るのは大きな喜びです。

PAGE TOP