長野県の建築設計事務所 スタジオアウラ一級建築士事務所

ブログ BLOG

Jul 31, 2013

にんげんだもの

昨日はアウラに嬉しい報告がふたつも届きほっこり嬉しい気持ちになりました!
わたしもぼちぼち頑張ります!

今関わらせて頂いている、犬のシェルターゆめまるさんの所でも毎週、幸せになるわんこと
飼い主さんにさよなら~とされたわんこがいます。

これから狩猟の季節になると悲しいわんこが増えるとか。
にんげんだもの。自分勝手はしょうがないのかな?
いいえ!にんげんだもの小さな命にやさしくできるはずです。

私も少しでも助けになればと思い必要なものがある時は検索して買い物しています。 
ここから、(余計なお金は発生しません)   

ゆめまるHAPPY隊 

協力して頂いたお金はわんこさんの消耗品等に使われるそうです。

PAGE TOP