長野県の建築設計事務所 スタジオアウラ一級建築士事務所

ブログ BLOG

Jul 25, 2015

「神之原の家」オープンハウス1日目

オープンハウス1日目は暑い一日となりました。
日中は床下エアコンを稼働し午前中は心地よい風が吹く場所のお陰でヒンヤリと心地よい室内環境を体感して頂けました!

今日は、現在設計中のお施主さんや土地探し中のお施主さんにお越し頂き
2次元の図面や写真よりも実物を見て貰った方が何十倍も説得力があり感動のお言葉をもらいこれもお貸しくださった「神之原の家」お施主さんのお陰です。

また、キッチンの製作にも関わってくれた旧知の友人と今にも生まれそうな大きなお腹の奥さんが来てくれて現在、借家住まいで今後の将来設計のことなど久しぶりにゆっくりと話す中で月日の流れを実感。

見学会が終わり、お施主さんへの取扱説明、お引き渡しを行いました。
吹抜に面する開口から家族が手を振りながら会話する風景を見て、もう引き渡ししてしまうのだなと嬉しくもあり、寂しくもあり、感慨深いです。

明日のオープンハウス2日目
初めてお会いする方もいらっしゃいますので、暑さに負けない様にして行きたいと思います。
また問い合わせ頂きながら時間があわず今回お越し頂けなかった皆さまにも引き続きご案内をさしあげますので次回は是非お越しください。

PAGE TOP