長野県の建築設計事務所 スタジオアウラ一級建築士事務所

ブログ BLOG

Mar 08, 2022

重ねてきた月日

私たちの原点ともいえる「光の舞う家」

初めて問い合わせから設計となりました。

2006年からお話しを頂き2007年完成しました。

2008年 1年点検でお邪魔した時の写真。この頃は家全部が遊び場に。

そして先週相談事で訪れると

お兄ちゃんは大学生そしてこの二人も今年大学生になるんです!

その頃の写真を全て見返して感慨深くなりました。

私たちもいつの間にか長く仕事を重ねて来ましたね。

まだまだやりたいことも精進を続けることも本当に多くの夢もあります。

下の柱の背比べの柱写真は

2015年 OPENだった子供室を建具で仕切りました。

この時も絵がうまくて工作が得意で野球もと個性が出てすっかり大きくなった

子供たちにびっくりしました。

PAGE TOP