長野県の建築設計事務所 スタジオアウラ一級建築士事務所

ブログ BLOG

Oct 25, 2011

豊丘村 ISOUする家


豊丘村から連絡を頂き行って参りました。既存の母屋と新築した住宅を繋くための回廊を創りたいとの事、新築当初より二期工事でと聞いていた工事、引渡しより1年以上経過し、また新たな視点より眺める敷地と住宅とご家族に本当にありがたい思いです。

回廊で繋ぎ庭を創るとアプローチも漸く形が整うと計画当初より思考、これにて漸く完成形が見られるとウキウキしてしまいましたが私達二人に手づくりのシフォンケーキとジェラートと野菜スープでおもてなし頂いて「男の料理」っていいですなぁ~としみじみ~ここんとこよろしく「男の料理」って→強調

引渡しには修理が間に合わなかったお祖父ちゃんの古箪笥がリビングに置かれていますがこれも私達にとって大切な思い出のひとつ。

PAGE TOP