長野県の建築設計事務所 スタジオアウラ一級建築士事務所

ブログ BLOG

Jun 08, 2021

芒種(ぼうしゅ)かまきり生ず

土日は長野県産材助成金を頂いた住まいで見学会を開催

主に設計に入ったばかりの施主さんにご覧いただき

それぞれゆっくりと雰囲気を共感して頂きました。

また安曇野では上棟が無事にできたこと

松本市では比較的近いエリアで現場が進んでいます。

昨年より紆余曲折してきた住まいも確認申請許可がおりて着工準備にはいっています。

来年は少しだけ方向性を考えて行く時期にいる私たちの事務所ですが

今年の後半に向けてしっかりとひとつひとつ進めていきたいと思います。

塩尻の住まいにお届け物のついでに(汗)1年点検
お隣の植栽が借景となり里山の風景をつなぐ樹種を植えてもらった植栽も

この風景に
馴染んでエントランスを行くのが楽しい場所になって来ました。

メンテのお話しでは
玄関と水回りの建具調整とキッチンに浄水器を付けることでした。

快適に暮らされ国旗と県庁所在地図鑑のしりとりにも参加させて

もらいました!

お茶目な吉田
座椅子のある手芸スペースです。
LOFTにはそれぞれの居場所ができていてパーソナルスペースと家族で寛ぐ場所が別にあるって

いいなと思ってしまいました。

 

PAGE TOP