長野県の建築設計事務所 スタジオアウラ一級建築士事務所

ブログ BLOG

Mar 17, 2021

春から縁起が良い!

二人で長野市へ所用で出かけ

お互い別々の場所で建築ごとをしてから

長野市の建築設計事務所TOBEARCHITECTへ寄りました。

普段通りに若い二人が居ると思い途中門前町で「酒まんじゅう」を4つ購入して事務所に行くと

もう一人若い設計者が!

自分の分がと少しだけがっかりしながら包みを開けてみるとそこには紅白で構成された「5つ」の立派なお饅頭が入っていたのです!

まるで人数を予期していたかの様な贈り物で

これは何かの幸先の良いお告げなのだろうかと心が躍る出来事でした。

→良きことはいたってシンプルです。 

写真を撮影しておけばよかったなぁ。

そうこうしておまけだよと告げず一つを入れてくれた
女主人のなんと粋なことかと語る4人の夢は

TOBEARCHITECT(建築家たれ!)年齢関係なく夢は同じ

少し広いコミュニティでいつかまた一緒に仕事ができる日を夢見て。

 

 

 

PAGE TOP