長野県の建築設計事務所 スタジオアウラ一級建築士事務所

ブログ BLOG

Oct 03, 2023

爽やかな上棟式でした。

         

周囲も本当に良い人ばかりの地です。

初めて山羊に草を食べてもらうことが出来ました!喜んでいるのは私です

 

茅野市の高原で賑やかな上棟式でした。

東京より移住する施主さんにとって

人生で初めての木造の住まいを設計させていただき

共にワクワクを共有して幸せな気持ちで一杯です。

また大工のひらのさんと仲間たちととても楽しく(私はピクニック気分で)

3日間高原で過ごしました。

大工さんも仲間たちも精一杯の力で施主さんのことを盛り上げてくれて

施主さんは精一杯のお気使いをしてくださり

その気持ちのつなぐ暖かい空気に包まれて

感謝の気持ちで一杯です。

本当におめでとうございます!これからも良い家になるよう精一杯進めて行きます。

PAGE TOP