長野県の建築設計事務所 スタジオアウラ一級建築士事務所

ブログ BLOG

Mar 06, 2014

漸く上棟

基礎のコンクリート打ちも完了
3月末に上棟予定です。

消費税アップのあおりと大雪の影響でお待たせしていましたが漸くお施主さんにも
晴れの姿を見せてあげられるのが楽しみです。
春になり雪の心配も消え、気持ちもウキウキ・・

最近、BMI 体重/身長の比が22以上あると肥満気味というところが気になっているスタジオアウラです。
ちなみに吉田はプチ肥満という結果に涙。
昨日は運動の日 定時退社の日と決めて運動をする予定が、曇りの日の為か寒かったので「おぶ~」に行ってしまいました。
2階にある小さなフィットネススペースのロディオに乗る姿は少しこわかったです。
あれは男性が乗るものじゃないですね。

PAGE TOP