長野県の建築設計事務所 スタジオアウラ一級建築士事務所

ブログ BLOG

Nov 20, 2023

宝物の様なひと時

クライアントに招待を頂いて演奏会に。

3年生の卒業公演という事もあり会場は愛情の渦と人で満員で

その完成度の高さに驚き演奏からあふれる情熱と純粋さ
が音楽となって会場に響き渡り感動で胸が一杯になりました。

音楽に対する情熱

純な心

時に日常生活は不器用なクライアント

それはそれは普段からは想像がつかない指揮者としての凛々しさ

教育者としての信念を持った姿を目の前にして

自らの姿勢を振り返ります。

 

丁度リノベーションの時期と練習期間が重なり

大変だった事だろうと想像が出来ました。

いつもクライアントから宝物の様なひと時を頂き

その気持ちを建築へと向かう糧としたいと思います。

音楽家の家のクライアントも演奏に参加されお会い出来たことも

嬉しい事でした。(人の良さ満載のポジション)

PAGE TOP