長野県の建築設計事務所 スタジオアウラ一級建築士事務所

ブログ BLOG

Jul 04, 2012

嬉しい知らせ

塩尻のお客さんから連絡を頂き、私達の事務所で設計を進めることになりました!
近くの仕事は本当に嬉しいです。

最近 ブログもFACEBOOKも少し大人しくしています。
忙しいのもありますが、書きすぎると疲れちゃいませんか?特にFACEBOOK.

自分と向き合う時間が欲しい季節です。
ともあれ二人と二匹は元気です。

HPにもお知らせしましたが
KURAさんにはお世話になってます。もう4年前でしたか
事務所を掲載して頂いて問い合わせ爆発!で右往左往しました。

あの頃から変ったような変らないような。
でも自立して生きていく道筋が出来た事はKURAのお陰かも?

だから感謝しています。

表紙の写真は二人とも随分細い。アウラ専務も(猫)今では…。….触れないでおこう。

PAGE TOP