長野県の建築設計事務所 スタジオアウラ一級建築士事務所

ブログ BLOG

Mar 30, 2024

大雨の後晴天に

一昨日から大雨で朝起きた時も雨が降り

ここのところ畑仕事も進まないかなと農家の方も施主さんに多いので

心配しています。

昨日は松本市で土地を拝見した後で

小諸市の現場へ

いつの間にか素晴らしい晴天に変わり富士山も見える清らかな空

天候不順が続き植え付けも遅れ気味みたいですが芽吹きも遠慮がちらしく

丁度良いペースの様でほっとしました。

昨日は2階の窓から初めて外を見る事ができ

現場で丁度ガラスやさんが高低差のある敷地の1階にも苦労して搬入、取付してくれました。

次に行く時は窓からの景色も見え完成後の生活を思い描き

完成後には土手に添った平らな場所にデッキも創るのもわくわくしています。

PAGE TOP