長野県の建築設計事務所 スタジオアウラ一級建築士事務所

ブログ BLOG

Dec 27, 2019

大町市にある神社授与所竣工式









丁度1年前より計画がはじまった大町八王子神社授与所の竣工式に出席させて頂きました。

地域のコミュニティを繋ぐ神社が
他の地域から訪れるひとによりこれからも長く古来からの自然崇拝への祈りが続いていく事を願い
お守りと御朱印を頂ける場所になりました。

清らかな儀式の容は
多忙な心持も日々の雑踏も忘れさせてくれます。

関わってくださったアトリエM4 前田さん親子
山共建設さん、三楽さんと共に多くの恩恵を頂ける様な御祈祷を受け身が引き締まる思いでした。

新年1月1日は午前中は開所されているとのこと。
数年間貯めてしまったお守りとお札をお返しに参りたいと思います。

本当におめでとうございます!

地域に関わる良い仕事をさせて頂き感謝申し上げます。






PAGE TOP