長野県の建築設計事務所 スタジオアウラ一級建築士事務所

ブログ BLOG

Dec 06, 2013

原村

原村へ打ち合わせに

リゾートではクリスマスイルミネーションが似合います。
相棒はクリスマスツリーの思い出は皆無だそうで・・
話が合わない。
私の父は田舎もんでしたが山が友達だった為、山から大きなモミの木を毎年切り出してくれて
皆で飾り付けしましたっけ。おまけに木が大きすぎて家に入りきれない事もありました(大笑い)
そんな時は外に・・その頃の猟犬がちかちかに迷惑してました。

当時は珍しいOLだった母がクリスマスケーキを買って来てくれて凄く楽しかった記憶があります。

今年はツリーを飾りたいな。と思って居ます。

それからベルグさん特製シュト-レンを今日からちびちび楽しみ~
と思って居たら既に頭の黒いねずみが・・(怒)

PAGE TOP