長野県の建築設計事務所 スタジオアウラ一級建築士事務所

ブログ BLOG

Apr 08, 2018

サクラの中で2

桜が咲いたら

今度は冷え込んで
着るものに迷う季節ですね。
仕事を続けていると
毎日毎日
現場と向き合っているうちに
外部の環境が変わってきたり
時代の流れでインスタやNETでの情報に向き合って行かないと
この先では本当に手のかかった、職人さんのご苦労があっての家づくりが
難しくなっていくのかもしれないなと思い
職人さんと共にこれからも作り続けていきたいという強い思いから
お施主さんに家づくりの感想などをお願いしています。
また準備が出来次第お知らせします。
そのやりとりのひとつひとつの言葉に感動をもらい涙が出てきてしまいます。
現場でも終わってからも、もらいものをしてばかり・・
また
これからも格好悪くても必死に仕事と向き合って行こうと思えます。
ありがとうございます!
PAGE TOP