長野県の建築設計事務所 スタジオアウラ一級建築士事務所

ブログ BLOG

Jul 04, 2023

えびのこの家地鎮祭

塩尻市で地鎮祭

前日まで大雨でしたがこの日は晴天に恵まれて

無事に執り行う事ができました。

数年前にと言っても10年ほど前なのかな?

近くという縁でお越しいただき雑談をしました。

時間が良い方向へ進ませてくれることをご家族を見ていると

実感できます。

 

周りにも遠方の介護で今はマグロ船にいきなり乗ってしまったかのような

てんやわんやな日々を送っている知人も友人もいて

住まいのあり方は年代年代で変わり

また想定していない未来の可能性もあると実感します。

 

こうして二度目の家づくりで二世帯の住まいや

子供達も大人になって落ち着いた年代での住まいづくりも

また夢があって楽しいものです。

自分達の家も楽しみですが見積もりが一番恐怖で・・しかし乗り越えるぞ。

夢を。

 

 

 

 

PAGE TOP