長野県の建築設計事務所 スタジオアウラ一級建築士事務所

ブログ BLOG

Nov 05, 2013

「繭玉の家」(塩尻市)内部造作工事完了

「繭玉の家」は内部の造作工事が完了しました。
大工さん達には足場が外れたら外格子、テラス、バルコニーと外廻りを引き続きお願いします。

お昼休みのおランチ中にお邪魔しました。

左側のキムニイが棟梁を務めてくれました。
繊細で気の優しいナイスガイ!(死語?)
設計の難しい要求や納まりも確かな技量で応えてくれました。

ついでに右側のアオちゃん。
こう見えて器用なのです。

もう一人、キンちゃんは先日上棟式を迎えました「まつかさねの家」の棟梁として奮闘しています。追伸:たかし君も奮闘してくれてありがとう!(酒)
出会ってまだ数年しか経っていませんが、若い職人さん達の日々の成長を嬉しく思う今日この頃です。
                                           BY AULA-M

PAGE TOP