長野県の建築設計事務所 スタジオアウラ一級建築士事務所

ブログ BLOG

Dec 13, 2017

1年点検


塩尻市で昨年引き渡しをした「月の間の家」に漸く1年点検

最近はお施主さんの出産が続いていて嬉しい限りですが、ナントここでも可愛い赤ちゃんが誕生していました。
当初、描いていた暮らしぶりや二人の様子が一変しており
微笑ましい限りです。
仕事がバリバリ→良いお母さん
の図が本当に嬉しく女性の寛容さとか根底にある母性に
感動しました。
鳩がガラスを通過しようとアタックしてくるそうで対策のステッカーが
貼られています。特にLOW-Eガラスの映り込みにまだ先に森があると勘違いする野鳥達の事も
考えねば。と思い知らされました。
自然をほんの少しずつ変えているのが建築
忘れない様にします。
PAGE TOP